生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!! [サンプル]

生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!
生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!のサンプル
発売日:2011/06/18
収録時間:150分
出演者:----
監督:AKIRA
シリーズ:----
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:クンニ OL レズ 素人 指マン
平均評価:4点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!-1生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!-2生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!-3生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!-4
残業中についウトウトしてデスクで寝てしまった同僚の女子社員。そんな彼女を虎視眈々と狙うレズ性癖を持つ女子社員。同じ女だからわかる、生理前の疲労感からくる睡魔の誘惑には勝てないという事実。そしてこの時期の女の体は敏感になり感じやすくなる。だからこのタイミングならノンケ女子もレズを受け入れる!


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。